瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

新年来た。

1月ももう1週間くらい過ぎました。

新年は5日に打ち合わせをしたいと、制作さんが言うので、「早くね?」とか思いつつ仕事始めました。2クールの作品で3本ローテーション、それが3本とも時間差で入ってきて現在並行作業となってますが時間はあるのでノロノロと。もう一つ、1月放映開始のシリーズが今のところ2本作業中…。他にも年末に演出打ち合わせをするはずだった某作品の絵コンテが監督チェックが終わらないそうで、あと数日でカッティング(編集)予定日なんですけどどうなるのw

期間がバラバラなので一瞬ですが数えてみるとテレビシリーズ7本、重なって作業してることに。どういうことだ。慌てずに余裕持って仕事していきます。