瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

走る走る。

今のところ、今年に入ってから放送された作品で、自分のクレジットがあるものがまだ1月と3月の2本しかないのですが、別に暇にはしておりませんで、というか忙しいです。ぽろぽろと仕事が入ってきては順番にやってます。最近は制作期間がやたらと長い、さらに納品してから放映までえらい間が空く、ような作品と時間が全くなくて放映数日前まで苦闘した挙句に徹夜で待機してぐったりみたいなものが両方あって、昨年から作ってるけど放映は来年という時空のゆがみの一方で6月に作り始めて放映は7月だからよろしくな、とかそういうの。

7月期は、そういうわけで大分前に作ったもの、現在バリバリ制作中のものが入り乱れて放送されることになりそうです。