瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

おやや。

アニメ@wikiに私の項目もあるのですが、ちょっと間違いも混じってるのですよ。

昨年、「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の6話で絵コンテと演出をやってるのですがこれは出ておらず、、同じ日放映だった「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされてた件」の6話でコンテをやったことになっております。こちらは実際には演出処理のみです。

さらに謎なのは、つい最近。「キャプテン翼シーズン2ジュニアユース編」23話演出となっている件。こちらは全くかかわりがないです。ただ、放映日が1週間ずれている「シャングリラ・フロンティア」23話と混同されたのか?と思いますが。