瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

コロナの海。

水曜日(19日)は某作品のアフレコでした。

実はこの日、僕はアフレコの立ち合いが2作品でバッティングしてしまい、時間帯も午後3時と4時からそれぞれ開始…、というわけで、両方には出られないということになりました。で、片方は監督にお任せする、ということで現場に行ったのですが。

すると、音響監督さんが「濃厚接触者」ということになりお休み、代理を立ててということになっていました。うわあ。

アフレコ自体は無事に終わったのですが、次の日、行けなかった方の作品の制作さんからお電話が。「キャストの中にに濃厚接触者ということになった人がいて、昨日のアフレコは延期になりました」ええ?世の中大変だ。