瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

今週初めには、某アイドルアニメ(元監督氏が「革命」と称してぼろくそに言ってるやつですね)の納品があり、今日は某メジャー作品の納品があった(立ち会ってはいない)り、今月末には何とか納品しなくちゃいけないOVA(って響き懐かしいな)の目途を付けたりと結構疲れた状態になってきた。まだまだミッションはあるので、気張らないとな。こんなとこで斃れる訳にはいかないからな。まだまだやりたい仕事があるし。絵コンテだって描きたいし。今年は春から仕事が押し寄せてきたせいで、今は食うに困らない状態だけど、仕事はいつなくなるかわからない。できるときにやっておかないとね。