瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

ていきっといーじー。

昨日は演出打ち合わせを吉祥寺のスタジオでやってて、6時からということだったのだが、監督のコンテチェックが終わらず、3時間半待って、とりあえず半分だけということで始まり、終わって雑談してると日付が変わってました。今日は午後まで寝てしまい、夕方に阿佐ヶ谷まで行って、レイアウトのチェック。来週と再来週でダビング前差替え2本、カッティング(編集)1本乗り切らないといけない上に、凶悪なラスボスへの対処をどうするかで悩んでいます。
急に忙しくなってきたので何かと大変で、まあでもなんとかなるだろ、と気楽に構えてます。テイキットイージー
ここ何年もあまり仕事をしてない演出にこんなにオファーが来るというのも不思議ですが、放映本数が増えてるんですかねえ。僕はリアルタイムのテレビアニメをほとんど観ない(プリストは関わりながらハマったけど)ので、何が起きてるのかよく判りませんけど。