瓦礫の中のゴールデンリング

アニメを作ってます。アニメがお仕事です。

走る走る俺たち流れる汗もそのままに。

3本やった1月番組も納品が終わり、次のシーズンの作品が入ってくる予定です。
この1月番組を、ほんとに愛おしくファン目線で視聴しています。40代も半ばですが、主人公たちのキラキラとした「青春」というものに惹かれながら観ています。高校の頃、足の遅い陸上部だった僕には、この作品の「走り」がとても魅力的で、そして手の届かない背中を追いかけるというイメージが、今も演出としてもっと突き抜けたいんだという気持ちとシンクロします。
残念なことに物語の構造上恐らく2期を作れるような作品ではなく、これでさようならのようですが。